こんにちは

本日は、レクにて「ねずみの嫁入り🐭」をしました。

職員が、ねずみの面・しっぽ・背景などの制作も頑張ってくださいました。

それだけでなく、脚本もアレンジし、面白可笑しい作品となっていました。

職員も緊張する中、台本とは違うアドリブなど入れつつ、演じていました(^^♪

嫁に貰うためにお父さんと「相撲の対決」のシーン!!

お嫁に貰い「めでたし、めでたし」

みなさまからの拍手も多く、職員も安心しました☺

ここからは劇団つむぎと一緒に、ねずみに扮して写真撮影📸

 

梅雨に入り、夏にも近いており、ムシムシと暑い季節がやってきていますが

みなさまが、これからも体調良く、楽しく過ごせるように頑張っていきたいと思います(^^♪