秋晴れの今日、キッズの子ども達が「お祭りごっこ」をしました!!

入居者の皆様は、外へ出て子ども達のお祭りを盛り上げて下さいました(^O^)

かわいい子供神輿の様子をご覧ください!!

わっしょい!わっしょい!

皆様、かわいい子供神輿を手を叩きながら笑顔で出迎えられていましたよ!

大黒様の子どもが小槌で入居者様の肩を「元気でいてね」と願いを込めてトントンと叩いてくれとても喜ばれていました(*^-^*)

キッズの子ども達との触れ合いがとても嬉しそうで思わず顔がほっこり(^^♪

毎年行われるキッズのお祭りごっこのお神輿を楽しみにしておられる入居者様もおられ、今年もかわいい子ども神輿が見られて大変喜ばれていました(^^♪

また来年も楽しみです♪♪