9日~11日の3日間にかけて、今年もお花見ドライブに行ってきました。

今回のドライブコースは井原堤から芳井方面へ抜け、田中公園や嫁いらず観音、リフレッシュ公園へと井原市内の桜の名所をぐるりと巡りました。

まずは初日から( ^ω^)・・・

この日の午前中は雨が降っていましたが、昼前には雨が上がり、無事にお花見ドライブに行くことが出来ました!

 

このグループはリフレッシュ公園で車から降りてみました!

自宅の近くを通った方もおられ、大変喜ばれておられました。

 

 

続いて、2日目です。

この日は気持ちの良い晴天で、青空に桜がよく映えます✨

 

 

こちらのグループは芳井土手で下車してみました!

「えぇ天気の日に来られて良かったわぁ」「ほんに綺麗な桜じゃなぁ」と皆様、口々に話されました(^-^)

 

 

そして、最終日です。この日は汗ばむほどの陽気で、車窓から入ってくる春風がとても心地よく感じられました。

桜吹雪に皆様、「わぁ、きれいじゃなぁ」「見事じゃなぁ」と言われていました。

 

こちらのグループもリフレッシュ公園で下車してみました!

しだれ桜がとてもきれいに咲いていました。

皆様のはじけるような満面の笑みがみられ、職員も大変うれしく思いました。

また来年も皆様とお花見に行きたいと願う職員一同でした。