今日は3階の入居者の皆様とピンポン球入れをしました!

ルールは簡単!机の上に並べたカップにピンポン球を入れるゲームです。

よ~く狙いを定めて投げます。

見事、カップに入ると他の方から「わぁ!すごい!すごい!!」と歓声が上がっていました♪

 

 

こんなことも起こりました・・・

カップに入らずにちょうど並べたカップのふちに・・・

入居者様もびっくりされていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

皆様、とても気に入っていただいた様子(*^-^*)

レクが終わってからも「もう少し、しよう!」と言って自主練されている方もおられました。

  

人気のレクになる予感がする職員なのでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°