今日は先日のオリンピック予選のバレー日本代表に負けじと、3階の入居者様と風船バレーをしました!!

以前、ブログでも紹介した、お手製ネットも初お目見え!

皆様にネットをお披露目すると「こんなん作ったん~。ええなぁ。」と言って頂き、作った職員達もご満悦°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

試合はというと・・・皆様、白熱した試合を繰り広げられていました!!

 

 

 

ネットがあることで、いつもより難易度も上がっていました(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

長くラリーが続くと皆様「わぁ~」「いいね!いいね!」「がんばれ!」とお互い声を掛け合いながらされていました。

 

 

良い試合で名残惜しく、職員もなかなか終わるタイミングを告げられませんでした(;´∀`)

終わった後には職員が冷たいお茶を用意してくれ、運動後の水分補給も美味しく頂きました(*^-^*)