今日は夏祭りの日です!

暑い日が続いていますが楽しみましょう!!

まずは準備で、たこ焼きの材料を切っていただきました。職員がするより上手に切っていただきました。さすがです!

食べ物はたこ焼き(たこは入ってません(笑))とかき氷です。それからゲームコーナーを企画しました。

星集めゲームです。カップを使って星を引き寄せるゲームです。カップの持ち手がビヨンビヨン動いてけっこう難しいです。

たこ焼きを一生懸命焼いてます!

 

熱々のたこ焼きを食べた後は、かき氷で口の中を冷やします。

かき氷のシロップは、ブルーハワイ、いちご、メロンの3種類です。個人的な長年の疑問ですが、ブルーハワイって何味なんでしょう?(笑)

玉入れゲームもあります。けっこう難易度高めです。

その他、的当てゲーム、ボーリング、ふうせん吊りもあります。

かき氷はシロップを全部入れるとこうなりました…おすすめはしません(笑)

今日は短い時間でしたが、皆さん楽しんでいただけました。

コロナが治まったらご家族の方も参加していただいたり、もっと賑やかにやりたいと思っています!