今日は暖かくぽかぽか陽気なので、なのはなユニットの皆様と一緒に外に出て

シャボン玉をしました。

ワニさんの形をした吹き口を皆様に渡すと「これどうやるん」と言われました。

まずは職員がお手本です。

このワニさん、けっこういい仕事をします。何回か押すだけであっという間にたくさんのシャボン玉ができました。

皆様にもしていただくと・・・

最初は難しく、なかなかできませんでしたが、コツをつかむとたくさんのシャボン玉を作る事ができました。

最後に、皆様と一緒にシャボン玉の歌を歌いました。

チューリップの芽も出てきました。来週はまた、寒くなるとの予報です。

春の訪れはもう少し先ですかね。🌷