3階のユニットでもクリスマス会を開催しました。

理事長のあいさつの後、職員によるギター演奏をしました。

童謡など知っている曲は一緒に歌いました。

 

ギター演奏の後は、二人羽織です。ここでも二人の息はぴったりでした(*^^)v

サンタさんが来るまで手遊びをしました。右手と左手の親指と小指を別々に曲げたり伸ばしたりするんですが、これがとても難しく、最後まで出来ませんでした(>_<)

最後にサンタさんの登場です。「つむぎはソリがないので」と、トナカイがサンタにおんぶされてました。

プレゼントは皆様とても喜んでおられました。「良く撮れているから息子に送ろうかな」とも言われてましたよ(*^-^*)