本日のレクリエーションは歌です!!

普段はなかなか大きな声を出すことがないので、おなかの底から大きな声を出して、皆さんで元気になりましよう!!

 

「幸せなら手を叩こうは」体も一緒に動かせるので、大変盛り上がります。名曲です!

童謡や歌謡曲を約40分間歌いました。皆さんもよく声が出いました。「今日は良かったよ!久しぶりに大きな声で歌えた。楽しかったよ」と大変喜ばれていました。

自分もギターが好きなので、仕事でギターを弾けて、そのうえ入居者の皆さんにも喜んでいただけてとても幸せです。

当施設はもう一人ギター好きな職員(看護師)がいますが、本日は業務が忙しく参加できずにむずむずしていたようです(笑)

また次回、みんなで楽しんで盛り上がりましょう!!