冬からコツコツとされていた桜の制作がついに!!!

完成しました~👏👏👏

じゃじゃーーん!!

すごいでしょ???

もう・・・・素晴らしくて見ているとため息が出てきます!

これ・・・・

花紙を丸めたものを貼っているのですが、その丸めたものはこんなに小さいのですよ。

↓ ↓ ↓

小ささが伝わりますでしょうか?(/・ω・)/

これを地道に作り貼っていくのです・・・・

本当に大変でしたが・・・・

桜が開花するまでに完成し、ホッとされていました(*^。^*)

近くで見るとこんな感じです。

圧巻!!

今日から暖かくなり、桜の開花がもうすぐです。

来週には外出行事を行いますよ~!

入居者の皆様と春の訪れを感じたいと思います(#^.^#)