もうすぐ節分ですね!

という事で、昨日2階の皆様と鬼のお面作りをしました👹

最初は、私は出来んのよ。と言われる方もおられましたが一緒にやっていくうちに笑顔でやってくださいました!

制作風景です!

画用紙を切ったり、毛糸で髪を作ったり、目や眉毛をはったり・・・(*^。^*)

色々な表情が出来てきてとてもおもしろかったです!

入居者様が手伝ってあげる姿がありすごく心温まりました(#^.^#)

いろんな表情の鬼が出来ました👹

出来あがったらこの顔面白いな~!と笑われいました(#^.^#)

作られた作品を飾って節分まで楽しみたいと思います!

色んな顔があって面白いでしょ??(#^.^#)