今日は3階の皆様と一緒に前回に続き、美星方面へ外出の予定でしたがあいにくの雨模様。

どうしようかと思いましたが、皆様行く気満々だったのでドライブに変更しました。

最初は矢掛経由で美星の鬼ヶに行き、鬼と紅葉を見ました。

次に美星青空市場の駐車場を通り天神峡に行きました。

その後は、田中苑(走行中の車から撮影したのでピンボケしてしまいました 😢)で楷の木を見ました。

最後に井原駅の前を通り、帰路につきました。

井原市の紅葉スポットを巡り、走行距離62㎞のドライブを楽しみました。

皆様、疲れることなく「今日は色々な所に連れて行ってもらって良かった。また、連れて行ってぇな」「きれいじゃったなぁ」と喜んでおられました。今度は、晴れた日に行って、外でお茶を飲みたいと思います。