秋晴れの今日。

つむぎキッズが「おまつりごっこ」を開催しました!!

ケアハウスの周りをお神輿を担いで歩くということで、入居者の皆様がお神輿を迎えてくれ盛り上げてくださいました!

子ども達も準備万端です!!

笛の音と一緒にわっしょい!!わっしょい!と掛け声が聞こえてきました(^^♪

皆様一緒に掛け声をかけて下さり、手を叩いて迎え入れて下さいました(^_-)-☆

 

子ども達が、大黒様になって「これからも元気でいてくださいね」と一人ずつ入居者様に祈願してくれました!

 

皆様、大変喜ばれていました(#^.^#)

かわいい子ども達を見られ、皆様の笑顔がたくさん見られたおまつりごっこでした!!

「かわいかったな~」「やっぱり子どもは宝じゃ~!」と言われていましたよ!

また来年のおまつりごっこも楽しみですね!