9月20日は敬老の日です!!

今年もつむぎキッズの子ども達からプレゼントがありました(^^♪

敬老の日はお休みなので今日持ってきてくださいました!

コロナ渦なので、理事長・事務長・施設長が代表として受け取りをしてくれましたよ!

 

子ども達が「おじいちゃん・おばあちゃんに渡してください」としっかりと言って渡してくれましたよ★

渡してくれた子ども達がペコリとかわいくお辞儀をしてくれました!(練習していたそうです(^^♪))

理事長が「みなさん大変喜ばれると思います!ありがとうございます!」とご挨拶。

 

そしてキッズの子ども達が歌を歌いながら肩たたきをしてくれました♪♪

ちょっぴり恥ずかしい子ども達もいましたが、トントン!と音楽に合わせて叩いてくれました★

 

とても気持ちよかったです(^_-)-☆

キッズのお友達、おじいちゃん・おばあちゃんにプレゼントありがとうございました!!

敬老の日に、責任をもって渡しますね(#^.^#)