皆様が楽しみにされていたつむぎ夏祭り2021を開催しました!

入居者の皆様に夏を感じて頂きたい、気分転換しながら楽しんでもらいたいという想いを込めて計画しました(*^-^*)

今年の夏祭りは、ゲームは「風船割り」「玉入れ」「千本引き」

食べ物は、「お好み焼き」「ベビーカステラ」「かき氷」です!

それでは、夏祭りの様子をご覧ください(^^♪

まずは玉入れ!!

「エイッ!」っと口をめがけて玉を入れます!!

入居者様、なかなかお上手で10個全部入れられた方もおられましたよ!!

すごいっ!!

続きまして風船割り!

こちらはピコピコハンマーで紙風船を叩いてつぶしていくのですが、、、なかなか難しい!!(笑)

 

皆様、顔が真剣で真剣で面白かったです!!(笑)

そして皆様お待ちかね?の景品がもらえる千本引き!!

この夏の「運試し」!(^^)!

紐を引くと景品の番号が入った紙が上がってきます!

景品は・・タオル、歯ブラシ、靴下などなど(^^♪

皆様大変喜ばれていましたよ(*^-^*)

さて次は、食べ物コーナー編です!!