今日もとても暑い井原市です。

全国的に35度を超える所もあり夏日が続きそうですね。

梅雨が明けた先日から、入居者様に夏の風物詩を楽しんでもらおうとお出かけ行事を計画し、笠岡のベイファームへひまわりを見にドライブへ行ってきました

車に乗っていざ出発~!!!

とっても暑いので、外に出て歩くのは危険ということと、まだコロナ渦ということでドライブしながらの観賞でしたが、皆様久しぶりの外出に大変喜ばれていましたよ!

一面のひまわり

背が高いのは、下を向いとったけど低いのは元気に咲いとったよ~!と教えて下さいました!

たくさんのひまわりに皆様も夏を感じて頂けたかな?と思います!

ユニットごとに行っているのであと何日かドライブは続きます(^^♪