1階の入居者様が少し前から制作をしています!

何が出来るのかというと・・・・

小さく折った折り紙をたーーくさん作りこれを合わせて刺していくと

カゴやハクチョウなどいろいろなものが出来るのです!!

こんなものも↓

が・・・・

説明書を見ても難しい・・・

試行錯誤しながらやりましたが、なかなか上手くいかず施設長にヘルプ!!

なんとか形になってきました!!

腕が上がるとこんなものも出来るみたいです(;゚Д゚)

これは入居者様の作品です!

す・す・すごい

私が作れるようになるのは、夢のまた夢だ~。。。

でも、とりあえず今入居者様とやっているハクチョウを頑張って完成させるぞーーー!!