最後は1階の豆まきです!!

(ブログは1階・2階編もupしていますのでそちらからご覧くださいね)

1階では、鬼が来るのを待ち構えている皆様が!!

皆様が作られた兜!!似合ってます!!

鬼が入ってきたら・・・・

皆様全力で豆を投げられていました。(笑)

鬼は~外!!

皆様、手加減ないので鬼も参っています(笑)

豆が足りなくなって必死でスタッフが渡す(笑)

きゃーきゃーと笑い声が響き、大盛り上がりです!!

小鬼には、優しい皆様(笑)

楽しい豆まきでした!!

今日の昼食は、太巻きやいなりずしが出て節分メニューでしたよ!

そして、デザートがわいい鬼のお饅頭でした(*^-^*)

かわいい~(*^-^*)

皆様、しっかり豆を投げられたので悪いもの追い払うことが出来たことでしょう!!

明日は立春!早く暖かくなって春が来てほしいですね(*^-^*)