今日、入居者様と外を少し散歩していると・・・

なんと11月に植えたチューリップの球根の芽が出ていました!!

まだ12月なのに・・・(笑)

季節を間違えて出てきたのかな??(;゚Д゚)

春はまだなのにね~とおしゃべりしながら見ていました。

ねぎもたくさん生えてる!!

こちらは、キッズの給食の食材になりますよ~!

寒いと早くあったかくなってほしいな~と思いますね。

チューリップが咲くのも楽しみです(*^-^*)

そして・・・

1階のなのはなのお正月壁面!!

入居者様とスタッフの共同作業!!綺麗ですね~!

ふと見ると・・令和おじさんが・・・

気になる・・・(笑)

介護主任描いたそうです!!