今日はクリスマスイブですね

今日は3階(すみれ・さつき)の昨日のクリスマス会の様子です♪

まずはケーキ作り(*^-^*)

ホイップがおいしそう~

デコレーションって普段しないから難しいですよね。

皆様、「もう食べていい?」と待ちきれないようでした(*^-^*)

おいしそうに出来上がりました(*^-^*)

3時のおやつで食べましたよ!

そしてお待ちかねのプレゼントタイム!!

サンタ登場~!!

皆様にプレゼントを配ります♪♪♪

プレゼントとても喜ばれていました!

楽しいクリスマス会になりました(*^-^*)

今回は、コロナで密を防ぐため、各フロアでのクリスマス会になりましたが、来年は皆様で集まってクリスマス会が出来るといいな~と思います。