連日、コロナウイルス感染のニュースが耳に入り不安な毎日ですね。

本当に今は、不要不急の外出はしない・密を防ぐ・会食などは避けるなど我慢の時期なのでしょう。

一人ひとりの心がけで少しは減少してくるのではないかな~と感じます。

自分が出来ることをやり、感染症予防していきたいですね。

 

さて今日は、3階に上がると皆様、塗り絵をやられたり文字盤をされたりゆったりと過ごされていました(*^-^*)

 

お花紙を丸めて作っている干支の丑。

だいぶ出来てきました!

小さくて丸めるのも貼るのも難しいのですが、頑張って作っています!!

あと少し!頑張ろう!

1階の入居者様も大きいバージョンを作って下さっています。

3日でもうこんなに完成していて驚きました(;゚Д゚)

早い、、早すぎる。。。

すごい。。。

お正月にこの干支の飾りを飾るのが楽しみです(*^-^*)