昨日は井原でも雪が降りましたね

今日は芳井の辺りでは、少~し積もっていたそうです。

入居者様も雪が降っとるな~!と外を見られていましたよ!

一気に寒くなり体がついていきませんが、感染症に気を付けて過ごしていきたいですね。

 

さて来年は丑年ですね。

少し前から丑年の作品を作っています。

この丑に小さく切ったお花紙を丸めたものを貼っていくのですが、、、、

すごく根気のいる作業なんです!!

入居者様と頑張って作っています

こんな小さな丸い玉を大量生産!!

まだまだ足りません!!

どうにか年内には完成出来るように頑張ります!

 

ちなみにこちらは今、飾っている今年の干支のねずみです!

この丑年バージョンが出来るということですよ~!