今日は、勤労感謝の日です!!

少し前の11月20日につむぎキッズの子どもたちが事務所に来てくれました(^^)/

なんと!!

かわいいダンスを披露してくれ、またお仕事インタビュー、さらにいつもありがとうございますとプレゼントを渡してくれました(^^♪

とってもかわいいダンスでした!!

そしてこの日は、子どもたちが理事長、事務長、園長先生など事務所でお仕事をしているスタッフにインタビューをしてくれましたよ。

「おなまは?」「なんのお仕事をしていますか?」など質問してくれました!

 

ちょっぴり恥ずかしいお友達もいましたがみんな上手でした(^^♪

なんとプレゼントまでいただきました!

かわいいマスク入れです!!

とってもかわいいし、マスクは必需品なのでうれしい~!

キッズのみなさんありがとうございました!

世の中には色々なお仕事がありますね。

まだ難しいかもしれませんが、おじいちゃん・おばあちゃんたちに携わるお仕事もあるのを知ってもらえたら嬉しいです(^^)/

そして働いている皆さん。毎日お仕事お疲れ様です!