入居者様が、先日外出行事で北山に行ったときにマイカメラで撮影された写真を持ってきて下さいました!!!

やっぱり本格的なカメラで撮った写真は違いますね!!!

すごい!!!

つむぎの掲示板に掲示させてもらいましたよ!!

そして今日は、観葉植物の水やり!!

以前、蘭の葉っぱも元気がなく水が足りないんじゃ??となり水をたっぷりあげると葉っぱがピンっと元気になってきました。

なので観葉植物にもたっぷり水をあげてみようということで、外に出して水やり!!

元気になってくれるといいな~(*´ω`)!!

今日は朝寒かったですが、だんだんと陽が出てくると暖かくなり水をやったりしていると日向ぼっこされていましたよ!!

来週は寒くなるみたいです。体調管理には十分注意しなければ・・・!!