つむぎGotoトラベル第5弾!

最後の外出行事でリフレッシュ公園へ行ってきました!!

レッツゴーーー!!

この日も暖かく、半袖でも歩いていると汗をかくほどでした(;´・ω・)

 

今回は、リフレッシュ公園をぐるりと回って紅葉を楽しみました

長い距離でしたが、歩かれる入居者様は頑張って歩かれました!!

そして皆さま首をながーーーーくして待たれていたお茶タイム~!

外で食べる鯛焼きやお茶はおいしいよね~!!

皆さんとても喜ばれていて「もう一個ちょうだい~」と聞こえてきました(笑)

 

今年はコロナウイルスの為、外出行事が難しかったのですが、感染対策をして無事皆さまと外出が出来、喜んでくださってうれしかったです。

コロナウイルスの終息が見えず、未だ面会や外出が出来ず入居者様・ご家族様の皆さまにもご心配をおかけしておりますが、少しでも皆さまがリフレッシュしたり楽しんでもらえるようを職員一同これからも考えていきたいと思います。