11月に入り、寒暖差が激しく寒い日もあればポカポカ暖かい日もあり本当に冬が来るのかな~と思う日々です。

先日、暖かい日にGotoトラベル4弾を決行しました!

今回も紅葉が綺麗なリフレッシュ公園です(^_-)-☆

この日は本当に暖かくて春?と思うくらいの気候でした!

久しぶりに外を歩かれた入居者様も大変喜ばれて、紅葉を観ながらしっかりと歩かれていましたよ!

紅葉を観ながら、お茶タイム!!

こんなきれいな中で飲むお茶は美味しいな~と言われながら飲まれていましたよ(*^-^*)

皆様の嬉しそうな笑顔がたくさん見られた外出で職員も嬉しかったです♪

 

最後に皆さんとパチリ

ドラマのオープニングに出てきそうな写真じゃないですか???

いい写真~!!!

なのでもう1枚載せますね☆

本当に暖かくて外出日和の午後で、紅葉を観ながら散歩したりお茶をしたり皆さんとほっこりとした時間を過ごせよかったです(*^-^*)

さてさて!Gotoトラベルも終盤です

次回ラストのGotoトラベルの外出になります!