昨日は一気に冷えて肌寒い一日となりました。

しかし、来週はまた暖かい日が続くとか・・・。

寒暖差が激しいので、体調を崩さないよう気をつけていきたいと思います!

さて!つむぎのGotoトラベルも第三弾になりました

昨日は肌寒かったので、車でドライブしながら紅葉狩りへ

行先は、天神峡~美星です☆

それではLet’sgo~!!

皆様、久しぶりの外出にワクワクされていました(*^-^*)

天神峡に近づくにつれ、紅葉が見えてきて職員もワクワク!

そして着きました!!

もう・・・・

綺麗ーーーーーー

こちらの2枚の写真も前回に続き写真のプロ、生活相談員の渡辺さん撮影です!

やっぱり映えるーーーー!!

皆様も車の中から観賞されたり少し出て観賞されていました!

そしてお茶タイム

この日は肌寒かったのでコーヒーと鯛焼きが美味しかったーーー!

皆様、おいしい、おいしいと言われながら食べられていましたよ♪

少し寒い一日だったので、外出するのはどうかな~と思っていましたが紅葉が綺麗な今、皆様に紅葉狩りを楽しんでもらいたいと思い行きました!

久しぶりの外出に「外の空気はええな~」「こんなきれいな紅葉が見れてうれしいわ~」など紅葉を見ながら皆様がお話しして下さり職員もうれしかったです!(*^-^*)

また来年も行きましょうね!

 

つむぎGotoトラベル第四弾へ続く・・・・