2回目の外出行事で、リフレッシュ公園へ紅葉狩りへ行きました!

皆さま、とても楽しみにされており準備万端で待たれておられましたよ(^^♪

今回の行先は、、、リフレッシュ公園!!!

リフレッシュ公園は、紅葉がきれいなグラデーションになっておりとてもきれいでした!

写真のプロ!生活相談員の渡辺さんの撮った一枚

インスタ映えですね!笑

池に紅葉と青空が綺麗に写っていてすばらしいーーー!!

久しぶりの外出に皆さま嬉しいな~!と言われながら紅葉狩りをしました!

ポカポカ温かい中でティータイム(#^.^#)

リフレッシュ公園は広いので皆さんとぐるっと一周散歩し、紅葉を楽しみました♪

池には鯉もおり、皆様「ここにおるよー!」と言いながら見られていました♪

今回の外出も皆様に喜んでもらえてよかったです(*^-^*)

今、まさに紅葉シーズン!!

いついくの?

今でしょ!!ということで←古っ

Gotoトラベル③へ続きます