クリスマスツリーを出し、今日キッズの子どもたちと1階のなのはなの皆様が飾りをつけて下さいました!!

久しぶりにツリーを見るとでかい!!

まずはキッズの子どもたちが飾ってくれました!

クリスマスソングを流れる中、みんな一生懸命飾ってくれました!

そしてその後、入居者の皆様が飾って下さいました!

高いところはおまかせ~!!

綺麗なクリスマスツリーになりましたよ~(*^-^*)

実は飾りの中に、入居者様が手作りして下さった飾りもあります!

かわいい~!!

散歩に出られる方が「きれいじゃなー」と言われながら見られていました!!

一気にクリスマスの雰囲気になりましたよ♪♪

みなさん飾りつけありがとうございました!