爽やかな秋晴れの今日、「Gotoトラベル第一弾!」でなのはなの皆様とお出かけしました!!

コロナウイルスで外出がなかなか出来なかったのですが、感染防止対策をし久しぶりに外出しました!

行先は、、、、北山と美星の星の郷青空市です

北山・・・

井原市内を一望でき、とても綺麗でした(*^-^*)

陽が当たり、ポカポカとても気持ちよく皆様とても喜ばれていました!!

 

最高の秋晴れです!!!

 

マイカメラで写真を撮られる入居者様!!

あ~気持ちよかったーーー!!

写真を撮っていた介護主任、、、

下の方へ行っていたら、、、

くっつきもっつきが大量についていました( *´艸`)(笑)

さて続いて青空市へ!!

色々な野菜や特産品がたくさんあり、皆様見られていました!

ここで休憩です!!

美星の黒糖饅頭を食べながらコーヒータイム!!

あーーー美味しかった(^^)/

皆様、久しぶりの外出行事に大変喜ばれており「よかったー!」と言って頂き、職員も嬉しかったです!

次は第二弾です!!

お楽しみに~!!