あっという間に11月になりました。

今年もあと2ヶ月。元気に楽しく過ごしていきたいと思います。

11月は外出行事も計画していますよ!

さて!!今日は1階のなのはなの皆さまが制作をされていました!

 

これが何になるのでしょうか・・・★

皆さまは、たくさん手形をとり、せっせと切っておられました。

普段、はさみを使われない方も今日は、マイばさみを持ってきてやられていました(^^)/

佐藤施設長も、入居者様に手形をとってもらっていました(^^)/

 

なんと理事長も参加してくださり、大きな手の手形が出来ました!

スタッフが皆さまの手形を貼っていきます!

もうお分かりですね??(^_-)-☆

12月といえば、、、クリスマス!

クリスマスツリーです♪

たくさんの皆さまの手形が集まって素敵なツリーになりそうな予感!

何ができるんか思うたわ~!と出来上がっていくツリーを見ながら声が聞こえましたよ!

また完成したらご報告しますね