今年のハロウィンは、キッズとの交流が出来ませんでしたが入居者の皆さまと職員で仮装して楽しみました!!

今日はフロアにすごく笑い声が響き、すごく楽しい時間でした。

それでは写真をどーーん!

チャイナドレス&シンデレラ★

赤ずきんちゃん(^^♪

皆さまノリノリでやって下さり、とっても盛り上がりました(^_-)-☆

振袖もありますよ~!

きれいです(^^)/

「もう一回、嫁に行かんといけんけぇ、綺麗に写真とってな!」と言われる入居者様!笑

こんなん

もちろん男性の方もやってくださいました!

みなさん似合ってるーーーー!!

こんなの初めて着るわ~と言われながら楽しんでおられましたよ!

なんと職員も・・・(^^)/

ぶれてますが・・・・笑

みなさんノリノリです~!

ほんと笑いすぎてお腹が痛かった(^◇^)笑

みなさんに楽しんでもらえて嬉しかったです!