明日はハロウィンですね♪

今日キッズの子どもたちが事務所に仮装をしてきてくれました!

「えんちょうせんせい!おかしちょうだい!」と子どもたちが園長先生に声をかけると・・・・

どうしようかな~?と園長先生。

すると子どもたちが楽しいダンスを披露してくれました(*^-^*)

なんとアンコールで2つもダンスを披露してくれました!

そしてダンスを披露した子どもたちはもう1度大きな声で

「えんちょうせんせい おかしちょうだい!」と言うと

園長先生が1人づつお菓子を渡してくれました。

最後はみんな理事長さんや園長先生と握手をしてさよならしました!

今年はコロナで、ハロウィンも入居者の皆様と交流が出来ませんでしたが、

入居者の皆様も仮装したりして楽しみました!!

その様子は次の記事で・・・★