今日は気温が上がり日中はとても暖かく外で散歩したり日向ぼっこをしました!

空も秋晴れでとてもきれいでしたよ(*^-^*)

これ植えたの覚えとるわ~!と言われながら花を見られていました!

日向ぼっこしながら私の知らない色々なお話をしてくださるので私もとても楽しい時間です♪

部屋に帰ろうと思ったらちょうどキッズの子どもたちも散歩から帰ってきました!

「おかえり~!」「寝とるな~!かわいいな~♡」など声をかけられ子どもたちも嬉しそうにしていましたよ(*^-^*)

ちょうどひ孫さんくらいの年齢の子どもたちなのでとてもかわいいみたいで少しでしたがほっこりな時間でした♡

外の空気を吸って気分転換になられたようでよかったです!!

明日は雨模様なので散歩や日向ぼっこができませんが、また天気の良い日に外に出たいと思います(^^)/