昨日の秋晴れとは反対に、今日は一気に気温が下がり長袖でも肌寒く感じます。気温の変化で体調を崩さないよう気を付けていきたいですね。

さて昨日のキッズのお祭りごっこの続きです。

 

子どもたちが大黒様になり打ち出の小槌で肩をトントン!!

皆様、笑顔でとてもうれしそうにされていましたよ(*^-^*)

そしてキッズの子どもたちがお祭りの歌も歌ってくれ

皆様、手も叩いて盛り上げて下さいました♪♪♪

散歩車に乗ったベビー組の子どもたちにも「かわいいな~♡」と声をかけて下さる入居者様もおられとても和やかな時間です(^^)/

子ども神輿隊がまたワッショイ!ワッショイ!と進み始めると、一緒について回られ楽しまれていましたよ(*^-^*)

秋晴れの中、皆様の笑顔がたくさん見られとても楽しい一日となりました。

お部屋に戻られる途中、「かわいかったな~!!」「楽しませてもろーたわー!」と言う声が聞こえ嬉しく思いました!

 

最後に・・・

いつも入居者様の美味しいごはんを作って下さる厨房の方や栄養士さんの前でもワッショイワッショイ!としてくれた子どもたちでした(*^-^*)

今年の秋祭りは中止の所が多いですが、こういう形で皆様とお祭りを楽しめてよかったです!!

キッズのみなさん、ありがとうございました!!