秋晴れの今日、つむぎキッズの子どもたちがつむぎの周りを御神輿を担いで回る「お祭りごっこ」が開催されました(*^-^*)

入居者様も楽しみにされており、外で子どもたちの御神輿を待たれていました。

 

すると!!!

ワッショイ!ワッショイ!と掛け声とともに子ども神輿隊がやってきました!!

皆様、手を叩いてお迎えして下さり、子どもたちも嬉しそう!

子どもたちが大黒様になり「打ち出の小槌」で肩を叩いてくれました!

皆様、かわいい子どもたちから肩を叩いてもらいとても嬉しそうにされていましたよ(*^-^*)

 

ケアハウスでは、キッズか併設されているので子どもたちとの交流もあり(今年はコロナがありなかなか交流ができませんが・・)皆様に大変喜ばれています!

 

また明日もお祭りの様子を更新しますね!!