少し前から1階のなのはなの入居者様が編み物をされており

先日、リビングへ行くと毛糸で編まれたマフラーが完成していました!!

 

色も鮮やかでとっても綺麗です(*^-^*)

ポンポンも皆様が作られたそうです♪

とっても上手に編めていますね~!と言うと

編むのが難しかったんよ~!と言われていました!

私は編み物は苦手なのでこんな素敵なマフラーが編めるのがうらやましいです(^^♪

 

こちらはまだポンポンがついていませんが、佐藤施設長がこう巻いたらいいんかな~と試行錯誤しながら入居者様へ巻いていましたよ~(*^-^*)

これから肌寒くなってくるので外の散歩にも大活躍しそうですね!!

 

そしてなのはなの壁面も秋になっており、おいしそうな栗に柿にりんご!!

あ~やっぱり食欲の秋ですね~(笑)