9月に入り、朝晩少しひんやりとしたり日中は涼しい日が増えてきました!

夏は猛暑でとても暑く、外に出のが難しかったのですが涼しくなってきたので入居者様と散歩に出てみました!

久しぶりに外に出られたのでとても喜ばれていました(*^-^*)

この花は〇〇じゃな~!など花壇を見ながらいろんな会話をして歩きましたよ!

 

そしてこの日は、ちょうどキッズの子どもたちが砂場から出てきたところで少しですが一緒に歩いたり、かわいいな~!と言われたり触れ合う機会がありました!(^^)!

うちのひ孫は男ばあよ~!と教えて下さったり、ベンチで休憩していると写真を見せて下さったり職員も楽しい時間を過ごさせてもらいました♪♪

これから気候がいい時期になるので、みなさんとたくさん散歩に出ていきたいと思います!