9月21日は敬老の日です(^^)/

毎年、つむぎキッズの子どもたちが入居者の皆様にプレゼントを持って来てくれ、肩たたきをしてくれたり触れ合っているのですが、今年はコロナウイルスの感染予防の為、直接受け取って頂くことが難しいので理事長と生活相談員の渡辺さんが代表で受け取りました!

子供たちは恥ずかしそうにしていましたが、とってもかわいいコースターを手渡してくれました(^^)

そして肩たたきもしてくれました!!

みんな照れていましたが「かたたたき」の歌に合わせて叩いてくれました♪

最後は握手(*^-^*)

 

かわいいコースターのプレゼントありがとう!

キッズから頂いたプレゼントは、敬老の日に責任持ってお渡しします!!

またその様子はブログにアップしますね(^^♪