昨日、中国地方でも梅雨が明けましたね!!

雨が降っていないとカラッとした暑さでなんだか夏が来たな〜と感じます☀️

わたしは暑いのが苦手なので夏は辛い季節ですが、美味しい食べ物がたくさんあるのでそれを楽しみに過ごしています(´∀`)笑

話がそれてしまいましたが、、、

今日で7月が終わりです。

なんだかあっという間すぎて年末なんてあっという間に来そうですね( ̄▽ ̄)

ケアハウスつむぎから毎月お送りしているお手紙の中に8月は「つむぎ通信 夏号」も入れて一緒にお送りしています♩

入居者様の日々の活動や行事などを載せています。

コロナウイルスで面会が出来ず、入居者の皆様・ご家族の皆様にはご不便、ご心配をおかけしております。

入居者様がどのように過ごしているのかご心配されているご家族様もおられると思います。

つむぎ通信をご覧になられ、楽しく過ごしているんだなぁ〜と少しでもご安心頂けると嬉しいです^_^

つむぎ通信で写真全てを掲載するのが難しいので、日々の活動等は、引き続きブログにてお伝えしていきたいと思います^_^

なるべくたくさん更新出来るように頑張りますね💪