入居者様がお花紙を使ってキャラクターを作って下さり、キッズの子どもたちにプレゼントをして下さいました(*^-^*)

(アンパンマンにドラえもん、ドキンちゃんにジャムおじさん、そしてバイキンマン!)

子どもたちが大好きなキャラクターです!

キッズへ持っていくと・・・・

子どもたち大喜び~(^^♪

ベンチに座った子どもたちに1つずつ渡して下さいました!

入居者様も子どもたちが喜んでいる姿を見て喜ばれていました!!

コロナの影響で、なかなか一緒にレクができませんが、やっぱり子どもたちと触れ合っている姿をみるとこちらも嬉しくなります(*^-^*)

最後に握手してお別れしましたよ★

素敵でほっこりな時間でした(*^-^*)