今日も雨の1日でしたね☔️

毎日つむぎの周りを散歩されている入居者様も雨じゃぁ歩けんな〜と残念そうです。

ですが、つむぎは玄関にちょうど屋根があるので少し外の空気を吸いに出られる方もおられます^_^

外の空気を吸うだけでも気分転換になりますよね♩

 

少し前から入居者様とアマビエのちぎり絵をしています!!

このアマビエ、、、デカい( ̄▽ ̄)

とにかくデカいんです!!

なので入居者様と一緒にせっせと作っています。

だいぶ出来てきました!!

入居者様と協力して完成させるぞーー!!

これだけ大きいアマビエならコロナもやっつけられそうです!!

引き続き、感染予防をしていきたいと思います。