1階の入居者の皆様、オセロがブームなようです!

なんと!

対戦表まであるじゃないですか!!(°▽°)

入居者様がやってみる?と誘って下さったのでいざ勝負💪

オセロなんて何年ぶり?いや、何十年ぶり?

久しぶりすぎて勝てる気がしない。。( ̄▽ ̄)

私は入居者様にアドバイスもらいながら進めていきましたが、、、、。

完敗(O_O)

(入居者様→黒 スタッフ→白です)

悔しい〜。。悔しい〜。。

次やる時までに練習しとこ(°▽°)

 

隣ではジェンガで大盛り上がり!

ジェンガ面白いですよね〜!!

笑い声が響きながら楽しいひとときです♩

 

あーーー!!

倒れたーーー!!

これまた大笑い^_^

あ〜楽しかった♩♩♩

また機会があれば一緒にやりたいと思います^_^