二階やまぶきの皆様と七夕飾りを作りました🎋

材料はこちら↓↓

なんと!このすだれ、入居者様が広告を巻いてたくさん作って下さったものなんです(*^_^*)!!

すごいっ!!

それを使ってLet’s 制作〜!!

「私は手がよう動かんけぇ出来んのんよ〜」と言っていた方も作り始めると「かわいいな〜^_^」と言われながら作られていました♩

願い事は何にしようかな〜♩♩

皆さん真剣に考えてられていましたよ〜!

スタッフが、★世界一の女優になれますように★って書かんと〜(*^_^*)というと大爆笑!!笑

冗談が飛び交いながら楽しい時間です(^^)

そして出来上がりましたよ〜!

ジャーーーン!!

皆さん素敵な七夕飾りが出来ました!

早速飾ろ!飾ろ!

すだれが涼しげな色で清涼感があります!

つむぎには制作アイデアが豊富なスタッフがいるので春夏秋冬、壁がにぎやかです★

皆様の願い事が叶いますように(*^_^*)