今日の昼食のメニューにアイスクリームが!!!(*^-^*)

利用者様、メニューを見ながら「こりゃー楽しみじゃ!!」とワクワクされていました!!

昼食後、なんだかワイワイ利用者様の声が・・・

行ってみると・・・・

「こりゃーうまい😋!!」

「あーおいしいおいしい😋!」と声が飛び交っていました!

いい笑顔☺☺☺

アイスクリームが出るのは初めてだったようで利用者様大変喜ばれていました(*^-^*)

すごくおいしかったようで、「もう一個くれ~!!」と言われる利用者様もおられフロア大爆笑!!!

ちょうど、七夕の短冊の準備をしていたのでその利用者様の短冊には

「大きいアイスクリームを用意してください!」と願い事を書きましたよ~笑!!←ご本人の希望です!(^^♪

叶いますように・・・!(厨房にお願いしておこう!笑)