岡山も梅雨入りしましたね☂

ジメジメして過ごしにくく、動いていると汗が💦💦

気温が低くても湿度が高いと熱中症になりやすいので注意です!!

各ユニットでは、水分補給をしっかりし、冷房を入れながら熱中症にならないよう気を付けています。

さてさて大雨明けにつむぎに来てみると散歩をされていた利用者様がひまわりが倒れている!と声がかかりました(;゚Д゚)

早速、補強!補強!

ひまわりも元気に育っていたので茎や葉の重さに加え、大雨で倒れてしまったのでしょうね。。

しっかり補強したのでこれで台風が来ても大丈夫かな??

 

アジサイも綺麗に咲いています!

 

久しぶりに雨が上がり利用者様も散歩に出られています。

今日もかわいいね~!と声をかけられ子どもたちも大喜び!

束の間の晴れ☀

やはり気持ちがいいですね!