入居者様がよくされている塗り絵!!!

皆様色鮮やかでとても綺麗に塗られています。

 

 

塗り絵が苦手な私にはこんな細かいのは無理~”(-“”-)”

(なんせ典型的な超おおざっぱのO型なもんで・・・)

 

すごく細かいところまで濃淡つけなが塗られている入居者様もおられ思わず「うわ~!!綺麗~!!」と声が出てしまいます。

 

こちら入居者様が完成させられた塗り絵

↓ ↓ ↓

 

どんっ!!

すばらしい~👏👏👏!!

ブログを更新しながらこの塗り絵を完成させられた入居者様は

血液型何型なんだろ~とふと思い聞きに行くと、、、、

 

 

☆A型☆でした!!!

やっぱり~(#^.^#)

納得!!そんな気がしていました!

O型でおおざっぱな私は、こういう細かい作業が得意な人がうらやましいです!!

(今度私も挑戦してみようかな・・・)