2階のやまぶきの皆様と6月の壁面を制作しました!

 

「ボンドの方がいいかねぇ?」「どこに貼ろうか~」など試行錯誤しながら進めていくと・・・

 

 

だんだん形になってきました!!

色がカラフルで一緒に作っていた職員もウキウキ!

 

 

じゃじゃーーーん!!

カラフルなアジサイにかわいいカタツムリ🐌やカエル🐸がこんにちは!

そしてぱーっときれいな虹🌈

 

そして素敵な傘も仲間入り!(綺麗~♡)

壁に貼った壁面を見た入居者様も

「きれいじゃな~!!」「いいな~!!」と言われていました!

鮮やかで綺麗な壁面に気持ちも晴れやかになります☀

もうすぐ5月も終わりますね。

6月も元気に過ごしていきましょう!