3階のすみれ・さつきの皆様と6月の壁面の制作をしています!!

テーマは梅雨☂

梅雨といえば・・・雨・カエル・あじさいなどなど・・!

折り紙を使って折っています!

 

保母さんをされていた入居者様もおられ、「こうした方がいいかもしれんね~!」とアイデアをもらいながら折っていきました!!

 

 

「これは何かの~?」と言われ「雨粒ですよ~!」と答えると

「ほ~!!」と入居様。(雨粒に見えなかったかな?💦)

 

 

 

 

皆様、折るのが早くあっという間に出来上がりました!(すごいっ!)

他にもカエルを折ったり色々と作っています。

また出来上がったらご報告しますね!

梅雨の時期はジメジメして過ごしにくい日々になると思いますが

パーッと明るい気分になれる壁面にしていこうと思います(#^.^#)