利用者の皆様とプリン作りをしました!

なんと・・蒸さずに電子レンジでチンすると出来上がるプリンで本当に出来るの??と半信半疑でしたが・・・笑

まずは2Fのすずらん・やまぶきの皆様とLet’sクッキング♪♪

最初に卵の中に砂糖を量って入れます。

これがまた、レシピ通りにぴったり入れるのがなかなか難しいのです。

砂糖を入れたらしっかりと混ぜます。

混ぜた卵と砂糖をこして

牛乳とバニラエッセンスを加えて紙コップへ~!

バニラエッセンスのあま~い香りが食欲をそそります(^^)/

なんだかワクワク♪♪

いざ!電子レンジへ!!!

 

出来上がり~!

お皿にポン!

おいしそう~!!!!

早く食べたい~!!!

利用者様もおいしいな~と言われながら食べられていました🍮

 

やっぱり甘いものはいいですね~!

楽しいプリン作りとなりました!